2009年01月23日

沖縄からこんにちは

はいさい!
久しぶりに晴天の沖縄からこんにちは、

最近寒い雨が続いていて、久しぶりに晴れましたicon01


気分がのってきたので、写真をパシャicon207
沖縄からこんにちは

雲の下にあるのはモノレールのライン
その下にあるのは高架橋です。(笑)


もうすぐ、夏です。icon14



Posted by ここwa沖縄 at 11:56│Comments(7)
この記事へのコメント
海最高にキレイですねぇ~☆

一度しか沖縄に行ったことが無いので、今年は是非行ってみたいんです。

ワクワクします☆
Posted by エリプロエリプロ at 2009年01月23日 19:26
初めまして。
ブログへのご訪問ありがとうございます!!!

社会人野球(ノンプロ)時代、毎年、春のキャンプは宜野湾でやってました。
3月なのに日焼けがすごくて・・・。

毎日ソーキソバ頂いてました!!
最高ーに、おいしかったです。

沖縄、サイコー!!
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年01月24日 00:38
お初です♪
昔、沖縄に時々行ってましたねぇ…会議ですが(涙
一昨日も、佐賀市内でゴーヤチャンプルをつまみに泡盛飲みました(笑

レア情報に期待です!
Posted by 百笑 at 2009年01月24日 09:58
今日は、暖かそうですね( ^ ^ )
福岡は超~寒いです。
Posted by 黒ラブ at 2009年01月26日 12:37
はじめまして。
僕も沖縄大好きで、将来沖縄で整体をしたいと思っているくらい沖縄好きです。(^^)v
沖縄はもうすぐ夏ですか!?

沖縄には二回行ったことがありますが、写真を見てまた行きたくなりました。(^^)
Posted by 整体師 フジイ整体師 フジイ at 2009年01月26日 23:13
沖縄の空ってキレイですね☆”
Posted by 自動登録リンク集LINK海に行こうよ! at 2010年07月21日 10:32
こんちは!はじめましてですね。どうもです。
Posted by 童貞 at 2011年07月22日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。